痩せれたからパーソナルトレーニングの良さを伝えようと思いました!

私はデブだったのですが、最近痩せることができました。

このブログを始めた時には、まだパーソナルトレーニングに通い始めた頃で、実は太っていたんです。でも、2ヶ月間しっかりと通って筋トレや食事制限をしたら見事に痩せれました。だから伝えていきたいなって思ったんです。

友達にも最近ではアドバイスできているし、パーソナルトレーニングについての事には詳しくなりました。今回のブログではそういう事を書いてみますね。

パーソナルトレーニングで痩せれた私の気持ちを書くね

このブログは2018年の6月に始めたんだけど、その少し前から思い切ってパーソナルトレーニングに通っていました。選んだのは、2ヶ月間のコース。正直料金は普通のOLの私にとっては高いけども、これしかないと思って頑張りました!

そして2ヶ月間頑張ってトレーニングに通った結果、人生で一番の肉体、綺麗なプロポーションを手に入れました。

最初は疑心暗鬼だったけど、行ってみると絶対に正解だったって言えるんです。

正直まだ行ったことない人はわからないと思うけど、高いお金を払っていることと、トレーナーの雰囲気などで絶対に痩せてやる!って気持ちがおこるのがおすすめです。

まずは気持ちが前向きにならないと意味がないし、やれないと思う!

そして2ヶ月間頑張る根性も必要だった。もともとデブでやる気が無かったので、最初は大変だったよ・・・

でも、頑張る気持ちと努力は絶対に必要です。

その後に幸せが待っていると思いながらやれば、結果はでるはず。暑くても寒くても根性さえあれば筋トレはできるんだから!それで体重が10キロくらい減って、みんなから「痩せたね!」「身体かっこいい」とか言われるとすごく気持ちいいよ!

だから私はパーソナルトレーニングに対してのネガティブな意見は、あまり信用していません。自分がそこで痩せれて、手に入れれた知識は本物だから!

だからネガティブな意見って、努力できずに失敗した人が多いのかなとも思う。分からないけどね。ダイエットに成功した人はポジティブな意見が多いと思うし。

パーソナルトレーニング自体については、絶対に良いものだと断言できる。ただジムやトレーナーの当たり外れはあると思うよ。良いトレーナーやジムにあたれば本当におすすめだからね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする