デブが悩み!パーソナルトレーニング行くべき!?

太っている知り合いから「太っている事が恥ずかしい、悩みだ」という相談をうけます。

そしてパーソナルトレーニングに行くのを迷っている、どうすれば良い?みたいなことを言われるので同じような事を考えている人に向けて書いてみようと思います。

太っている人はパーソナルトレーニングに行くべき?

ずばり言います!

意志の弱い人は行くべき!だって自己管理ができないから太っているのだから!

こう書くとすごい嫌なやつみたいですが、仕方ありません。本当の事です。

むしろ自己管理のできる人間であれば最初から太っていないという説すらあります。だからこそダイエットできない、痩せられないという人はすぐにでもパーソナルトレーニングに行くべきなのです。もう迷っている暇はありません。

意志が強いので自分は一人でも痩せれるという人にはパーソナルトレーニングなど必要ないのです。食事は高タンパク低脂肪を心がけ、筋トレを行いカロリーコントロールができれば絶対に痩せれます。いわゆるPFCバランスがわかっていれば、適切な運動と筋トレで痩せれるのです。

そのようなことがわからない、そして自分でやる事ができない、でも痩せたいという方はパーソナルトレーニングに頼るしかないのです。つまり私の友人にもパーソナルトレーニングを勧めました。だってそれしか痩せれる方法はないから。

パーソナルトレーニングにさえ通えば、必ずトレーニングや食事制限をやるしかない状況になるのでダイエットは成功します。普段だらしない人であればあるほど効果は出ます。もちろん真面目に指導どおりにやった場合ですが・・・

だから迷っているならパーソナルトレーニングに通ってください!

太っていることを恥じるのであれば、迷っている時間はありません。すぐにでも始めるべきです。少なくとも費用はかかりますが、今の体型を変えることはできますし、今よりは痩せる事ができます。

そんなに効果があるのかと思うかもしれませんが、まあ大丈夫です!基本的に今なにも運動してなければプロの手にかかれば絶対に痩せます。

これはサプリメントを飲んで痩せるなどという事とは違って、筋トレ、運動、食事制限があるので効果は確実です。それがパーソナルトレーニングなのです。理解してください。高い費用に恐れを感じますが、効果は間違いないです。

デブはパーソナルトレーニングに!これを合言葉にしたいくらいです。料金のことで悩んでいるのであれば、あるていどやすいジムを探せば解決しますしね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする